いつも三重片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

本日は、三重県桑名市へ遺品整理のご依頼を頂きお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。


三重県桑名市にて遺品整理 お客様の声


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、遺品整理のため、ご依頼者様のお父様のお宅へお邪魔してきました。

ご依頼者様は、現在 大阪 へ住んでいるとのことで

「帰省してる間に終わらせたいので早めにお願いしたい」とのご要望があり、

ご連絡していただいた翌日である本日、予約などの確認をし空いている時間を見つけ伺ってきました。

遠方に住まれていては、ご自分1人で遺品整理は難しいですよね;

出来れば、帰省中に終わらせたいですよね。

そんな時は、三重片付け110番へご連絡下さい。

貴重品や思い出の品などの仕分けをご依頼者の方と一緒に手伝わせていただき、

家財道具一式は処分するとのことでしたので、回収してきました。

予約でいっぱいの場合もありますので、早めのご予約をお勧めしていますが、

今回のように、急でお時間のない方などの為、予約の空き次第ではありますが

当日作業・翌日作業をさせて頂くことも可能です。

日時などは、お電話やメールでご確認いただけたらと思います。

その他、ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお問い合わせください。

作業担当 福入

生前整理ゴミの大量処分鳩のフン掃除等のお見積もりお待ちしております^^