三重片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも三重片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業担当の兵頭です。

本日は、四日市市へゴミ屋敷の片付けにお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載いたします。


四日市市にてゴミ屋敷の片付け お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
良い

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い


本日は、ゴミ屋敷片付けのご依頼を頂き、

ご依頼を頂いたお客様のお宅へお邪魔してきました。

この度、引っ越しをされることになったお客様。

ですが、家がゴミ屋敷になっているため荷造りすら、ままならない状態だということで、

弊社をお頼りくださったそうです。

 

ゴミ屋敷を片付けるキッカケとして、引っ越しが挙げられますよね。

引っ越ししたいけど、ゴミが邪魔して引っ越しの準備すら出来ないという、

困った環境に、三重片付け110番がお客様のお手伝いをさせて頂くことになりました^^

散らかっているゴミを、片付けていき、お客様と一緒に、

不用品と必要な物を分けていく作業をしていきました。

作業が終った後のお部屋を見られたお客様から、

「引っ越しが出来そうなんで安心しました」とのお言葉と笑顔を頂きました^^

ゴミ屋敷でお悩みの方、三重片付け110番が綺麗に片付けさせて頂きますので、

お困りの方は、お気軽にご利用下さい☆

 

 

ご不明な点がありましたら、遠慮なくご相談お待ちしております。

<三重片付け110番>
現場作業担当 兵頭

生前整理ゴミの大量処分鳩のフン掃除等のお見積もりもお待ちしております。