三重片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも三重片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、川越町へ粗大ごみの回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



川越町にて粗大ごみの回収 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?

良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、畳・食器棚・タンスの回収にお伺いしました。

不動産会社の方から、「空き家の残留物の処分をお願いします」

とご依頼いただきました。

以前、このお宅に住まれていた方が引越しをし、不動産会社の方が代理でお電話をくださったそうです。

以前住まれていた方が遠方に引越し、引越しの前に処分したかったらしいのですが

間に合わず、そのままにし出てしまったようなのです。

そこで、不動産会社の方と連絡を取り、こちらへ代理という形でご依頼してくださったんだそうです。

お忙しい引越しで、処分する事を忘れてしまったんですね;

不用品の処分…結構手間がかかるんですよね。

でも、そんな時は、三重片付け110番がお客様に手間をかけず、

不用品の回収に伺いますよ^^♪

お困りの不用品がありましたら、ご連絡下さい☆

 

その他、ご不明な点などがありましたら、お問い合わせお待ちしております。

三重片付け110番
作業担当 佐野

生前整理ゴミの大量処分鳩のフン掃除等のお見積もりお待ちしております。