いつも三重片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

本日は三重県伊賀市まで不用品の回収処分のご依頼でお伺いをしました。

今日はお客様よりアンケートをいただきましたので、ご紹介させていただきます。

※お名前はふせて掲載させていただきます。


三重県伊賀市にて不用品の回収処分 お客様の声


5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
経験がありそう

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は引越しに伴う不用品の回収処分にお伺いしてきました。

『ある程度、この機会に処分するものは決めてるが、まだ迷ってるのがある』

とのことでご連絡を頂きました。

2ドア冷蔵庫、ベッド、ビデオデッキ、テレビ、収納ボックスなどをまず回収しました。

その後押入れの中をチェックし、しばらく使っていないようなものは片付けることにしました。

引越しや大掃除などで不用品が沢山出たとき、処分に労力を使うのは大変ですよね^^;

そこで「三重(津)片付け110番」の出番です。

まとまった量が出ましたらトラック積み放題パックもございます。

3段階のトラックの大きさから選ぶことができ、それぞれ一杯に不用品を詰めて持ち帰ります。

重たいものやかさ張るもの、処分にお困りのものなど喜んで回収致します。

ぜひお問合せください。

明日もよろしくお願いします!

三重片付け110番 作業担当 \兵頭/

生前整理ゴミの大量処分鳩のフン掃除等のお見積もりお待ちしております^^