いつも三重片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

今日は志摩市までコタツ、ローテーブル等の不用品回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートをいただきましたので、ご紹介させていただきます。


志摩市にてコタツ、ローテーブル等の回収処分 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
 非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。

丁寧な接客でした。


今日はお客様のご両親が住んでいたご自宅の不要品回収処分で志摩市までお伺いして来ました。

大型の家具家電はなく、コタツやガスコンロ、ローテーブル、カラーボックス、座布団など

細々したものを回収してきました。

今回は軽トラパックにてご案内いたしました^^

細々したものの処理って、分別や搬出などいろいろ面倒ですよね><

そんな時は「三重片付け110番」にお任せ下さい。

面倒な「運びだし」「片づけ」「分別」「梱包」も全てサービス対象内となりますので、

お客様が特別に行う作業は一切ございません。

積み放題プランは、トラック一杯になるまで不要品を積み込んで持ち帰りますので

料金の計画が立てやすいとご好評いただいております。

大掃除やお引越しの際ぜひご利用下さい!

明日もよろしくお願いします。

 

三重片付け110番
回収作業担当 \福入/

生前整理ゴミの大量処分鳩のフン掃除等のお見積もりお待ちしております^^