いつも三重片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

今日は名張市まで冷蔵庫、洗濯機などの回収処分にお伺いしてきました。

今日はお客様よりアンケートをいただきましたので、ご紹介させていただきます。
※お名前はふせて掲載させていただきます。


名張市にて冷蔵庫、洗濯機などの回収処分 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
安かった/時間の都合が良かった

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
早い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

買取(幅広く)


今日は冷蔵庫、洗濯機、テレビ、セミダブルベッド、電子レンジなどの回収に伺いました。

『キッチン周りのリフォームをするのに古いものは片付けたい』とのご依頼でした。

重たいものも多いし、運ぶ車もないし、

ましてや何処で処分してよいか分からず困っていたそうです。

そんな時は「三重片付け110番」にご連絡をください!

運び出しから運搬、処分まで一貫して行います。

大型の家具は解体からでも行いますのでぜひご相談ください。

その他処分にお困りなこと、ご質問などがありましたらお電話にてお尋ねください。

明日も頑張ります!

 

三重片付け110番
作業担当 \川原/

生前整理ゴミの大量処分鳩のフン掃除等のお見積もりお待ちしております^^