いつも三重片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業担当の宮本です。

本日は、四日市市へ廃品回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。


<5.電話の対応はいかがでしたか?>
良い

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い

<7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。>

早い対応なのでとても良いと思います。


本日は、テーブル・カーペットの回収にお伺いしました。

「友人にプレゼントされた物があるので、古い方を処分したくて」

と、回収のご依頼をいただきました。

 

ご友人にプレゼントされたテーブルとカーペットが、自分の趣味に

バッチリ合っていたらしく、「古い物は処分!」とすぐ決められたそうです(笑)

でも、粗大ゴミを出したことが一度も無いらしく、

どこに出すのかも分からない状態だったことを話してくれました。

そんな時、インターネットで処分する所を探され、

三重片付け110番へご連絡をしてくださったそうです。

処分を考えられている物がありましたら、三重片付け110番にお任せください^^

回収に伺わせていただきますので、出す場に悩むこともありません♪

 

ご不明な点などありましたら、遠慮なくお問い合わせお待ちしています。

<三重片付け110番>
現場作業担当 宮本

生前整理ゴミの大量処分鳩のフン掃除等のお見積もりもお待ちしております。