いつも三重片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

今日は遺品整理のご依頼のご依頼を頂き、伊賀市にお伺いしてきました。

今日はお客様よりアンケートをいただきましたので、ご紹介させていただきます。
※お名前は伏せて掲載させていただきます。


伊賀市にて遺品整理のご依頼 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください。
とても親切 とにかくいい人だった


今日は借家の遺品整理のため伊賀市までお伺いをして来ました。

退去期限があることと、お客様が東京に住んでいるということで、

今日しか回収日が取れないというお話でした。

大型冷蔵庫4台、洗濯機2台、テレビ3台、タンスや細々としたものを回収して来ました。

今回は2tトラック積み放題パックにてご依頼いただけました。

限られた日程でこれだけの量を片付けようと思うとホントに大変ですよね^^;

そんな時は「三重片付け110番」にお任せ下さい!

回収日は決まっておりませんのでご希望の日時にお伺いできるようにします。

当日の回収でも可能ですのでぜひお問い合わせ下さい。

また、ご相談・見積もりは無料で行っております。

現地での見積もりも可能で、その場で回収も出来ます。

この機会にぜひご利用下さい。

明日もよろしくお願いします!

三重片付け110番
作業担当 \福入/

生前整理ゴミの大量処分鳩のフン掃除等のお見積もりお待ちしております^^