いつも三重片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業担当の阿部です。

本日は、三重県熊野市へ廃棄物の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいてます。


三重県熊野市にて廃棄物の回収 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
良い

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
良い


本日は、ハロゲンヒーター・PCのメモリの回収へお伺いしました。

「年末に大掃除をして出た物なんですけど、

未だに捨て方が、分からず困ってるんです」と弊社へご連絡を頂きました。

 

捨て方が分からない物って多くありますよね;

三重片付け110番では、ご連絡頂きましたら、内容物をお聞きします。

それから料金をご提示したところで、お客様が納得していただければ、

ご依頼という形を取らせていただき、お客様のお好きな日時をお聞きします。

その日時にお伺いさせて頂き、回収していきますので、

お電話一本で、迷うことなく不用品の処分を行なうことが出来ますよ^^

処分する物でお困りになったら、三重片付け110番へご連絡ください☆

 

ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

<三重片付け110番>
現場作業担当 阿部

生前整理ゴミの大量処分鳩のフン掃除等のお見積もりもお待ちしております。