三重片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも三重(津)片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

今日は松阪市まで引越しに伴う不用品の回収処分にお伺いしてきました。

今日はお客様よりアンケートをいただきましたので、ご紹介させていただきます。
※お名前はふせて掲載させていただきます。


松坂市にて引越しに伴う不用品回収処分 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日は引越しに伴う不用品回収でワンルームマンションまでお伺いしました。

『処分するものの一覧は出すので、いくらぐらいになるのか見積もりお願いします』

とのご依頼でした。

ダブルベッド、電子ピアノ、掃除ロボット、机・椅子、文庫本120冊などの回収処分でした。

ベッドは解体してもらえるとのことでしたので今回は軽トラ積み放題パックで案内しました。

「和歌山片付け110番」では、お電話や現地でのご相談・見積もりを無料で行っています。

お電話での見積もりでは、荷物の詳細が分かりますと料金が出しやすくなります。

現地での見積もりですと、その場で即回収して持ち帰ることも可能です。

見積もりでは金額をはっきりとご提示致しますし、後からの追加料金は一切頂きません。

お気軽にお問合せください。

次回もよろしくお願いします!

三重(津)片付け110番
作業担当 \川原/

生前整理ゴミの大量処分鳩のフン掃除等のお見積もりお待ちしております^^