三重片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも三重片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業担当の多田です。

本日は、明和町へ大型家具の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様のご希望により名前は伏せて掲載させていただきます。


<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応がていねいであった。

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
まじめである。


本日は、食器棚・TV台・下駄箱の回収にお伺いしました。

「食器棚の戸が壊れてしまって、買い替えるので回収に来てほしい」

とのご依頼を頂きました。

お伺いする前日に、壊れた下駄箱と不要になったTV台の回収もご依頼されました。

倉庫に壊れた物を入れておいたのを思い出し、ご連絡していただいたそうです。

なかなか処分となると運ぶのが大変だったり、手続きが面倒だったりしますよね^^;

置く場所があればしまっておいたりされる方も多くいらっしゃいます。

そんな時は「三重片付け110番」にお任せ下さい!

急な不用品も喜んで回収にお伺いさせていただきます。

回収に伺わせて頂く前に、不用品に変更がありましたら遠慮なくご連絡下さい☆

その他、ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしております。

<三重片付け110番>
現場作業担当 多田

生前整理ゴミの大量処分鳩のフン掃除等のお見積もりもお待ちしております。