三重片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも三重片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業担当の川原です。

本日は、大紀町へ廃品回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。
※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただきます。


大紀町にて廃品回収 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
良い

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い

<7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。>

当日対応ありがとうございました。


本日は、ダンボール・缶・ビン・衣類・雑誌・新聞などの回収にお伺いしました。

「町内の廃品回収に出せない事が多くて倉庫に溜まってしまってるんです。

次また忘れると大変なので、今日回収をお願いできませんか?」とのご連絡を頂きました。

 

町内の廃品回収って、月に一回のみという所が多いですよね。

その回収日を逃すと一ヶ月後…となります。

今回のお客様は、数ヶ月回収日に出せなく溜まってしまったそうです。

一ヶ月に一回の回収日だと忘れてしまい、逃してしまいますよね;

 

三重片付け110番は、予約が空いていれば当日対応も可能です^^

予約はお電話にてご確認ください。

お急ぎの方、ご利用お待ちしています^^

<三重片付け110番>
現場作業担当 川原

生前整理ゴミの大量処分鳩のフン掃除等のお見積もりもお待ちしております。