三重片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも三重片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

暑い日が続きますね^^;

水分をしっかりとって、体調には気を付けて下さいね。

今日はお客様よりアンケートをいただきましたので、ご紹介させていただきます。
※お名前はふせて掲載させていただきます。


松阪市で本棚、ブルーレイプレイヤー、雑誌などの不用品回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください。
 大体の値段を提示頂いたので


今回のお客様は、小型の本棚、壊れたブルーレイプレイヤー等の家電、高さ30センチくらいの雑誌の束×10束、ダンボール2個分のゴミなどの不用品回収のご依頼でした。

「引越しの時に思ったより不用品が出たので、新居へ行く前に処分したいんです。」とのことでした。

お客様のお部屋は3階でエレベーターのないアパートだったため、一人で降ろすのはなぁ…でも、いくらくらいかかるんだろう…と心配されていたそうです。

お電話をいただいた際に大体のご予算をお伝えし、運び出しの心配がいらないことも決め手となり、安心してご依頼いただきました。

処分したくても大体の金額が分からないとすごく不安になりますよね > <;

「三重片付け110番」では、そういったお客様の不安を軽減できるよう、お電話でのお見積もりも承っております。

お気軽にお問い合わせくださいね^^

明日も回収頑張ります!

三重片付け110番
回収作業担当 \多田/

生前整理ゴミの大量処分鳩のフン掃除等のお見積もりお待ちしております^^