いつも三重片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

今日は津市まで引越しに伴う不要品回収処分にお伺いしてきました。

 

今日はお客様よりアンケートをいただきましたので、ご紹介させていただきます。
※お名前はふせて掲載させていただきます。


津市にて引越しに伴う不要品回収処分 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください。
 ていねいで不安なく日程などを進められた

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください。
日程・料金・見積もりと、自分に合った話し合いをしていただけました。


今回は1人暮らしの家を引き払うというお客様の不要品回収にお伺いしてきました。

『積み放題パックというものを見たのですが、軽トラに乗るか確かめていただけますか?』

とのお問い合わせでした。

引越し当日までお仕事で休みがなく、見積もりも回収実行日もなかなか取れないとのお話でした。

それでもお客様と日程をご相談をし、先日お見積もりにお伺いしたのですが、

ソファや解体できないタンスがあったため、

今回は2tトラックでの積み放題プランで承りました。

供養済みの仏壇などもあり一筋縄ではしょぶんできなかったそうです。

お客様もご納得していただき、本日回収作業に行ってまいりました。

「三重片付け110番」では、ご相談からお見積もりまで無料で行っております。

お電話での見積もりの際は、詳しい回収物の内容をお伝えくだされば、

正確な見積もりが出しやすくなります。

現地での見積もりの場合、ご納得いただければその場での回収も可能です。

この機会にぜひお問い合わせ下さい。

明日もよろしくお願いします!

 

三重片付け110番
作業担当 \福入/

生前整理ゴミの大量処分鳩のフン掃除等のお見積もりお待ちしております^^