いつも三重片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業担当の藤野です。

本日は、津市へ冷蔵庫と洗濯機の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。


2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?

100点満点中・・・90点


本日は、ゴミ屋敷になったお部屋の片付けと回収作業ご希望のご依頼者さまのところへ行って参りました。

お電話を頂いた際は「早急にゴミ屋敷になった部屋の片付けはできますか?」とお悩みを話されました。

1LDKのご自宅がゴミ屋敷になってしまったそうで、引越しが決まり早期対応が希望とのことでした。

家財一式の回収が希望でしたが、一度お見積りにお伺いし料金についての確認をさせて頂きました。
お時間が無い事もあり、当日可能なだけの対応をし、翌日に全て回収するお話しをしました。

ごみを溜めて放置してしまうと、ゴミ屋敷状態になってしまったとお悩みのお客さまはたくさんいらっしゃいます。
ゴミ屋敷になってしまった方は、一度お電話にてお話し頂ければと思います。

2日間で、すべて作業が終了したこともあり、ご満足頂けたかと思います。

<三重片付け110番>
現場作業担当 藤野

生前整理ゴミの大量処分鳩のフン掃除等のお見積もりもお待ちしております。