いつも三重片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業担当の折下です。

本日は、伊勢市へごみの収集にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させて頂きます。


伊勢市にてごみの収集 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ハッキリしていて良かったです。

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
急な依頼にも丁寧に対応していただいて、ありがとうございました。


本日は、ベランダへ放置された可燃ごみや、壊れたイスなどの回収に伺いました。

夜中からのお仕事が続き、ゴミ出しが出来なかったというお客様からご連絡を頂きました。

 

お仕事の都合上、朝の決まった時間に出せない方は最近多くなってきています。

仕事に出る前に出すと、「出すのが早い」とご近所の方から注意を受けたりすることもありますよね;

そんなゴミ出しに不便を感じておられる方は、三重片付け110番へご依頼下さい。

お客様のご都合の良い日時で、回収に伺わせて頂きます^^

今回のお客様は「ついでに…」と、壊れたイスも弊社へ託して下さいました。

トラックに乗る量でしたら、急な追加品も回収可能です。

作業員に声かけをしてみてくださいね^^

 

 

ご不明な点などありましたら、遠慮なくお問い合わせお待ちしています☆

<三重片付け110番>
現場作業担当 折下

生前整理ゴミの大量処分鳩のフン掃除等のお見積もりもお待ちしております。