いつも三重片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業担当の石井です。

本日は、松阪市へゴミの回収処理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


松阪市にてゴミの回収処理 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話の声がききとりにくい。もう少し滑舌よく話してください。
料金を事前に提示してくださったので、よかったです。

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
急な引っ越しだったのですが、すぐに対応してくださったので非常に助かりました。


本日は、テーブル・ベッド・マットレス・ダンボール1箱の細々した、

ゴミの回収にお伺いしました。

「急な引っ越しが決まって、自分で不用品の処分が出来ません。

回収しに来てくれますか?」とのご連絡を頂きました。

 

色々な事情で、急な引っ越しを余儀なくされる方おられますよね。

時間に余裕があれば、ご自身で市の粗大ごみに出すことも出来るのかも知れませんが、

荷造りや、色々な変更手続きなどで、不用品の処分をする余裕がないという方、

たくさん居られるのではないでしょうか?

そんな時は、三重片付け110番へご連絡ください^^

急な引っ越しで、ご自身で持って行かなくても、こちらからお客様の元へ伺い、

不用品を回収させて頂いています^^

そして、今回のようにベッドやマットレスなどの大きな不用品も、

弊社のスタッフが運搬なども含め全て作業させて頂きます☆

お急ぎの方には、予約の空きにもよりますが、当日回収も可能です。

予約の空きは、お電話・メールにてご確認いただければと思います^^

 

急ぎの不用品処分をご希望でしたら、三重片付け110番へご相談ください。

その他、ご不明な点がありましたら、遠慮なくご連絡お待ちしております。

<三重片付け110番>
現場作業担当 石井

生前整理ゴミの大量処分鳩のフン掃除等のお見積もりもお待ちしております。