いつも三重片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業担当の藤井です。

本日は、三重県尾鷲市へ廃品回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させて頂いております。


三重県尾鷲市にて廃品回収 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応が早く的確だった。料金も明解。

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
親切、ていねい。1回でトラックに乗りきらず突然2回めを頼んだが、快よく引き受けてくれた。


本日は、二層式洗濯機・ソファ・食器棚・衣類・缶・ビン・ペットボトル・新聞紙

などの回収にお伺いしました。

廃品を、物置き部屋に置かれていたというお客様。

昨年、大掃除をされ気付いた不用品で「ずっとあって、いい加減処分しないと」

とお思いになり、弊社へご連絡をしてくださったそうです。

 

長い間、「またで良いか」と先延ばしにされていたということで、

気付かれてよかったです^^

気付いてしまうと、「早く処分に出してスッキリしたい」と思われますよね。

そんな時は、三重片付け110番へご連絡下さい☆

今回「お正月休みぐらいしかゆっくり出来ない」と、この日にご予約をしていただき、

本日、回収に行ってまいりました!

三重片付け110番では、お正月でも作業を行なっております^^

年中無休で頑張らせて頂いていますので、お客様のお好きな日時をお申し出下さい♪

予約がいっぱいの場合がありますので、お電話にてご確認ください☆

<三重片付け110番>
現場作業担当 藤井

生前整理ゴミの大量処分鳩のフン掃除等のお見積もりもお待ちしております。