いつも三重片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業担当の宮本です。

本日は、三重県尾鷲市へ冷蔵庫の回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。


<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
安さ

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い


本日は、冷蔵庫の回収をご依頼いただき、回収作業を行なってきました。

「主人が買ってくれるって言うので」と買い替えをされるそうです^^

クリスマスの本日、新しい冷蔵庫が届くんだそうです♪

奥様の理想の冷蔵庫が届くようで、楽しみにされていました^^

 

でも、古い方の冷蔵庫を処分するのは大変ですよね。

重い物なので、自分で持って行くのも大変ですし、

日にちの都合が合わなければ、処分にも行けませんよね。

三重片付け110番では、重い品も作業員が運搬し回収しますし、

予約が重ならなければ、お客様の予定に合わせ、予約いただいた日時にお伺いします^^

不用品を、予定通り処分を行ないたいという方、三重片付け110番に回収をお任せ下さい♪

 

ご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

<三重片付け110番>
現場作業担当 宮本

生前整理ゴミの大量処分鳩のフン掃除等のお見積もりもお待ちしております。