三重片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも三重片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業担当の阿部です。

本日は、伊賀市へ廃品回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。


伊賀市にて廃品回収 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い


本日は、ぬいぐるみ(45ℓ袋×2)の回収に伺いました。

子供の頃に集めていたという思い出のぬいぐるみを、

マンション暮らしのため不要な物を取っておくスペースは無い…という事で、

処分を決められたそうです。

お客様には、2人のお子さんがおられましたが、「2人とも興味を示さないので」と。

 

思い出がある物の処分を考えると、なかなか踏ん切りがつかないですよね。

…でも、ずっと取っておくのも違う気はしていて…

そんな大事な物を今回は勇気を持って、弊社へお任せくださいました。

愛着のある物を処分という行為は勇気のいることだとは理解できます。

でも、そこを打破しないと、これから物は増え続ける一方です。

物を処分するという行為は、新しい物との出会いでもあるんです^^

不用品の処分をされたら、これからまた新しい思い出を増やしていってください♪

お客様が大事にしてこられた不用品を、大切に三重片付け110番は回収させて頂きます。

<三重片付け110番>
現場作業担当 阿部

生前整理ゴミの大量処分鳩のフン掃除等のお見積もりもお待ちしております。