三重片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも三重片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業担当の辻です。

本日は、鈴鹿市へゴミの収集にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。


鈴鹿市にてゴミの収集 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
他のホームページに比べて見やすかった

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い


本日は、マンガ雑誌の回収にお伺いしました。

「10年以上取っておいたマンガ雑誌があるんで、収集に来てもらえますか?」

とのご依頼を頂きました。

 

「なんか、もったいないって思ってしまって取っておいたんですけど、

読み返すこともないし、なんせ場所を取るので」と今回、弊社へご連絡してくださったそうです。

記念に取っておきたいものって、人それぞれありますよね。

でも、ずっと取っておいて置き場に困ったら、本末転倒ですよね^^;

置き場に困る…でも捨てるのが惜しいとお悩みになっている不用品を、

今一度、本当に自分に必要かをお考えになり、不要と感じられましたら、

三重片付け110番へご連絡下さい!お客様の決心、お待ちしています^^

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問合せください。

<三重片付け110番>
現場作業担当 辻

生前整理ゴミの大量処分鳩のフン掃除等のお見積もりもお待ちしております。