いつも三重片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

本日は鳥羽市まで引っ越し後の不要品回収処分のご依頼でお伺いをしました。

今日はお客様よりアンケートをいただきましたので、ご紹介させていただきます。

※お名前はふせて掲載させていただきます。


鳥羽市にて引越し後の不要品回収処分 お客様の声


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
とても親切で丁寧な女性で安心してお願いできました

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入下さい。

部屋の整理とインテリア配置を一緒にいただけるサービスが要ったらいいと思う


今日は、先日引っ越されたお客様の、前に済んでいた家の不要品回収にお伺いして来ました。

引越しをされた際、新居には持っていかない不要品を片付けてほしいとのご依頼でした。

冷蔵庫、洗濯機、食器棚、衣類、テレビ、ベッド、机等で全部で2tトラック1台分ぐらい持ち帰りました。

今回は「トラック積み放題パック」をご利用いただきました^^

「三重片付け110番」では、まとめて不要品を処分されたい方のためにトラック積み放題パックをご準備しています。

お客様の抱える不要品の量に応じて、3種類のトラックの大きさのプランがあります。

それぞれ選んだトラックでいっぱいになるまで不要品を積んで持ち帰ります。

どのプランが一番いいか分からない方はお電話にてお問い合わせ下さい。

だいたいの量が分かりましたら、ご提案させていただきます。

また、現地での見積もりも無料で行っております。

ぜひご利用下さい^^

明日もよろしくお願いします!

三重片付け110番 作業担当 \福入/

生前整理ゴミの大量処分鳩のフン掃除等のお見積もりもお待ちしております^^