いつも三重片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

本日は四日市市までペンキ缶の回収処分のご依頼でお伺いをしました。

今日はお客様よりアンケートをいただきましたので、ご紹介させていただきます。

※お名前はふせて掲載させていただきます。


四日市市にてペンキ缶の回収処分 お客様の声


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい
すごくていねい

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
すごくていねいで、速い
人柄も良さそうな方でとても好感


 

今日は、廃業されたお店からペンキ缶53缶の回収処分にお伺いしました。

古いものだと10年ぐらい前のものから新しい物までさまざまありました。

『これだけの物処分するとなるとどれぐらいかかるか見当もつかないから』とご心配されていましたので、

“軽トラに乗ると思いますので積み放題パックを使われたらいかがでしょうか”とご案内させていただきました。

たくさんある不要品を一度に処分したいけど、なかなか重い腰が上がらないあなた!!(笑)

積み放題パックなら分別も必要ありません。

まとめてドサッとトラックに積み込んで持ち帰りますので便利です。

処分に困るものでも、適切な方法で回収いたしますのでぜひお問い合わせ下さい。

明日も頑張ります!!

 

三重片付け110番 作業担当 \兵頭/

生前整理ゴミの大量処分鳩のフン掃除等のお見積もりお待ちしております^^