いつも三重片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業担当の辻です。

本日は、三重県尾鷲市へ家具の引き取りにお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。


三重県尾鷲市にて家具の引き取り お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
至急の用件に対し、スピーディな対応をして頂けた。

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
明るくていねいに対応して頂けた。


本日は、ベッド・ソファ・チェスト・テレビ台・棚・カラーボックスの回収に伺いました。

「引っ越しのため、退去日が迫っていて、

急なんですが早めに来ていただく事は出来ますか?」

とのご連絡を頂き、予約の空きを確認し空いているお時間にお邪魔させていただきました。

 

今回のお客様は、荷造りをし荷物を運んだ後に、不用品処分を思い出し、

急遽、弊社へご連絡をしてくださったそうです。

…お引っ越しの際、色々やる事がありすぎて、最後に残った不用品に気付き、

「処分…どうしよう…」と困っていたところ、三重片付け110番を頼っていただけたそうです。

弊社は、予約が重ならない限り、当日回収や翌日回収なども可能です^^

急な不用品でお困りの際は、三重片付け110番へご連絡ください☆

 

その他、ご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

<三重片付け110番>
現場作業担当 辻

生前整理ゴミの大量処分鳩のフン掃除等のお見積もりもお待ちしております。