三重片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも三重片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業担当の山本です。

本日は、四日市市へ片付けのご依頼を頂き、お伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


四日市市にて片付けのご依頼 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気がついたことを指摘して下さいます。

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気さくに応じていただいています。


本日は、片付けのご依頼を頂き、お客様のお宅へお伺いしてきました。

「部屋が汚いので、収納を空けようと押し入れを整理してたんですけど、

出したら出したっきりになってしまって…余計に片付けられない状態になってしまった」

というお客様からのご連絡でした。

 

片付けようと、押し入れから攻めたお客様は…

押し入れの中身に悩まされたんですね…^^;

押し入れの中にも不要な物は存在しますよね;

そんな中、部屋を片付けようとしても、難しくなるばかりです。

そんな片付けにお困りになったら、三重片付け110番をお頼り下さい^^

手が付けられなくなったお家を、弊社の作業員がキッチリと片付けに伺わせて頂きます♪

もちろん、不要な物はきちんと持ち帰らせていただきます☆

 

ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

<三重片付け110番>
現場作業担当 山本

生前整理ゴミの大量処分鳩のフン掃除等のお見積もりもお待ちしております。