三重片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも三重片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業担当の阿部です。

本日は、川越町へゴミ屋敷の片付けにお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


川越町にてゴミ屋敷の片付け お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い


本日は、ゴミ屋敷片付けのご依頼を頂き、お伺いしました。

「両親の住んでいる家がゴミ屋敷になり困っています」

という、娘さんからご連絡をいただき、片付けを行なってきました。

 

今は、1人暮らしをされいるという依頼者様。

「小さいときから、片付いた家では無かったんですけど、

私が1人暮らしを始めてから、ゴミ屋敷になってしまって、

実家に帰るたびに咳が止まらないんです」と話してくださいました。

 

ゴミ屋敷…お客様の言うように、衛生面での不安がありますよね;

その他にも、火災の原因や倒壊の恐れもあるので早く片付けて、スッキリさせたいですよね。

そんなゴミ屋敷にお困りの方は、三重片付け110番へご連絡ください^^

ゴミ屋敷を片付け、お家も心もキレイに片付けてしまいましょう♪

 

ご不明な点がありましたら、お気軽にお問合せお待ちしています。

<三重片付け110番>
現場作業担当 阿部

生前整理ゴミの大量処分鳩のフン掃除等のお見積もりもお待ちしております。