いつも三重片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、四日市市へ家具の引き取りにお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。
※お客様の希望により、お名前は伏せてご紹介させていただきます。


四日市市にて家具の引き取り お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください。
価格


本日は、テーブル・ベッド・ソファ・食器棚・タンスの回収に伺いました。

引越しをされるというご依頼者様は、

「新居で、新しい物に買い替えて生活したいと思って」と処分を決められ、

弊社へご連絡いただきました。

この引越しシーズン、そう思われている方も少なくないんではないでしょうか?^^

新しいお部屋、新しい家具で新しい生活…ガラリと変わり心機一転がんばれそうですね♪

その前に、その不用品の処分にお困りではないですか?

そんな時は、三重片付け110番へご連絡下さい。

まとまった量の不用品がある場合は、トラック積み放題プランというものもあります。

3段階のプランがあり、お客様の不用品の量に応じてトラックをご用意します。

「自分の不用品がどのプランになるか分からない」という方はお気軽にご相談下さい。

その他、ご不明な点などがありましたら、お問い合わせお待ちしております。

三重片付け110番
作業担当 兵頭

生前整理ゴミの大量処分鳩のフン掃除等のお見積もりお待ちしております^^