いつも三重片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業担当の山本です。

本日は、津市へゴミの回収処理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。


津市にてゴミの回収処理 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気持ちよく対応してくれて わがままもきいてくれた。ありがとうございました。


本日は、テレビ・テレビ台の回収にお伺いしました。

最近、大きなテレビに買い替えられ、テレビ台も新しくしたというお客様。

新しいテレビとテレビ台は、古いテレビとテレビ台があるため、

置けない状態だということで、今回処分に来てもらえる業者を探し、

弊社へご連絡をしてくださったそうです。

 

新しく買い替えると、不用品の処分と同じくらい、物の移動など大変ですよね;

そんな時は、三重片付け110番へご連絡下さい^^

古いテレビとテレビ台は勿論、きちんと回収させていただきました♪

そして、お客様から「新しいテレビとテレビ台を空いた所に運んでもらいたい」

とのご要望を頂きましたので、移動作業も行ないました^^

このようなご要望にも、対応していきたいと思っていますので、

作業員に声をかけてみて下さい^^♪

 

ご不明な点がありましたら、遠慮なくご相談お待ちしております。

<三重片付け110番>
現場作業担当 山本

生前整理ゴミの大量処分鳩のフン掃除等のお見積もりもお待ちしております。