三重片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも三重片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業担当の辻です。

本日は、四日市市へ不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


四日市市にて不用品の回収 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
イメージ

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
良い

<7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?>
段ボール配布


本日は、ベッド・マットレス・布団・木製ダストボックスの回収を行ないました。

「引越しをするんですが、今週中に出て行くことになっているんです。

できれば、引越し前に不用品を処分してしまいたいので、今日中に回収とか難しいですか?」

とのご連絡をいただきました。

 

引越しの時には、たくさんの不用品が発生しますよね。

でも、引越しの手続きや、荷造りなど、引越しの際はやることがいっぱいです;

そして、よく後回しになってしまうのが不用品の処分。

「急に回収してくれるところなんか無いよね…」と諦められ、

新居まで持って行ってしまうという方が多いとお聞きします。

そんなお急ぎな不用品処分を強いられた場合は、三重片付け110番へご連絡ください☆

予約の空きさえあれば、当日回収や翌日回収なども可能です♪

予約の空きは、お電話かメールにてご確認いただければと思います^^

 

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問合せください。

<三重片付け110番>
現場作業担当 辻

生前整理ゴミの大量処分鳩のフン掃除等のお見積もりもお待ちしております。