いつも三重片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

今日は鳥羽市まで子供の玩具などの回収処分にお伺いをしました。

お客様よりアンケートをいただきましたので、ご紹介させていただきます。

※お名前は伏せて掲載させていただきます。


 

鳥羽市にて子供の玩具などの回収処分 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください
時間通りに連絡いただけた。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
 非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください
こちらの準備不足の中、対応していただけました。


本日は子供の玩具、鏡台、段ボール詰めの品々の回収処分のため鳥羽市までお伺いをしました。

徐々に年末に掛けて大掃除をする前に、まずは不要品を片付けてスッキリしたいとのお話でした。

『どこに頼んだらいいのか分からなくて困ってたんです…』とお客様。

見積もり次第では下駄箱も捨てたいとのご希望も。

積み放題プランをご案内し、下駄箱も一緒に処分のご依頼を頂きました。

一度大掃除を始めると、普段片付かないところも掃除をする分、不要品がたくさん出ますよね^^;

そんな時は「三重片付け110番」にお任せください♪

たくさんの不要品はまとめてお得に処分してしまいましょう!

明日も1日頑張ります^^

三重片付け110番
回収作業担当 \中島/

生前整理ゴミの大量処分鳩のフン掃除等のお見積もりお待ちしております^^