いつも三重片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業担当の辻です。

本日は、津市へ粗大ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


三重県津市にて粗大ゴミの回収 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
会計の内容を具体的に示してくれた

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
名刺を頂いた 敬語(丁寧語) スピーディ


本日は、テレビ台・タンス・テーブルの回収にお伺いしました。

インテリアの趣味が変わり、模様替えを計画しているというお客様。

趣味が変わると、それまで生活されていたお部屋なのに、

「早く変えたい!」と考えられ、毎日の生活が落ち着かなくなりますよね^^;

でも、その際に出る不用品の処分に困るので、模様替えを躊躇している方も

多いそうで、今回のお客様もずっと模様替えをしたかったそうなのですが、

「不用品の処分に困るから」と先延ばしにしていたそうです。

でも、今回ネットで回収に来てくれる業者があるのを知られ、

三重片付け110番へご連絡をしてくださいました。

 

そうなんです!三重片付け110番は、お客様の元へ不用品の回収に伺います♪

自分で処分に出すのが難しいとお考えの方、お気軽にご利用下さい☆

 

ご不明な点がありましたら、お気軽にお問合せお待ちしています。

<三重片付け110番>
現場作業担当 辻

生前整理ゴミの大量処分鳩のフン掃除等のお見積もりもお待ちしております。