いつも三重片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、尾鷲市へゴミの回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。
※お客様の希望により、お名前は伏せてご紹介させていただきます。


和歌山県尾鷲市にて廃品回収 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、ダンボール・発泡スチロール・その他ごみの回収にお伺いしました。

「6畳間と倉庫に、たくさんのゴミがあって、1人じゃ片付けられないので来て欲しい」

とご依頼いただきました。

 

「何かに使える」と長年取っておいたそうなのですが、

使うことなく増える一方で、いい加減片付けたほうが良いと判断され、弊社へご連絡いただきました。

…確かに、「これ取っておいたら、後に役立つかも」と取っておくものってありますよね^^

でも、結局使わないことが多いんですよね…(苦笑)

 

そんな、「何かの為に使えるかも」と取っておいた“使わない物”は、

三重片付け110番が、綺麗に回収させていただきました。

このブログをご覧になっている方も、“使わないけど取ってる物あるなぁ…”という物がありましたら、

三重片付け110番へ回収をお任せ下さい^^

 

ご不明な点などがありましたら、お問い合わせお待ちしております。

三重片付け110番
作業担当 兵頭

生前整理ゴミの大量処分鳩のフン掃除等のお見積もりお待ちしております^^