いつも三重片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業担当の辻です。

本日は、紀宝町へ遺品整理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


紀宝町にて遺品整理 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧で迅速な対応と明確なお安い料金

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
荷物の扱い、荷物の運ぶ際、玄関で靴を脱ぎきれいに
そろっていたことなど全てが丁寧でした。ありがとうございました。


本日は、遺品整理のご依頼で、依頼者様のお母様の住まれていたお宅へお伺いしました。

「量が多く整理がうまく出来ない」とご連絡をいただきました。

 

遺品整理という分からない事が多い中、

遺品が多ければ多いほど、大変になりますよね。

そんな難しい遺品整理も、三重片付け110番の作業員が依頼者様のお手伝いを致します。

貴重品などが出てくる可能性もありますので、

一つ一つ丁寧に確認を取りながら、作業をさせて頂きます。

遺品整理が難しいと感じられたら、三重片付け110番をお頼りください。

 

ご不明な点や不安な点がありましたら、お気軽にご相談お待ちしています。

<三重片付け110番>
現場作業担当 辻

生前整理ゴミの大量処分鳩のフン掃除等のお見積もりもお待ちしております。