いつも三重片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

本日は、亀山市へ粗大ごみの回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せてご紹介しています。


亀山市にて粗大ごみの回収 お客様の声


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、タンス・冷蔵庫・布団・マッサージ器具・加湿器の回収にお伺いしました。

アパートの2階に住んでおられるご依頼者様。

「歳をとって、階段がしんどくなってきたので引っ越すことにしたんです。その際に不用品も出たので」

と弊社へご依頼していただきました。

物も、お家も自分に合ったものが良いですよね^^

「歳をとって、自分で粗大ごみにも持っていけないんで」とのことで、娘さんにネットで検索をお願いし

弊社を見つけてくださりご連絡してくださったそうです。

ご自身で、行政や自治体に粗大ごみを持っていくとなると、かなりの重労働ですよね;

そんな時は、三重片付け110番にお任せ下さい^^

お客様のご自宅へお伺いし、不用品の回収をさせていただくので、

お客様に時間や手間を取らせません♪

処分にお困りの不用品がありましたら、三重片付け110番へご連絡下さい。

その他、ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお問い合わせください^^

作業担当 福入

生前整理ゴミの大量処分鳩のフン掃除等のお見積もりお待ちしております^^