いつも三重片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

今日は伊勢市までパソコン、シンセサイザーなどの回収処分にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートをいただきましたので、ご紹介させていただきます。
※お名前はふせて掲載させていただきます。


伊勢市にてパソコン、シンセサイザーなどの回収処分5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日はパソコン3台、シンセサイザー4台、組み立て式の棚、布団などを持ち帰りました。

スタジオの整理をしたいということで、古いものを一度処分したいというお話でした。

今回は軽トラ積み放題パックにて引き受けました。

細々したものでも、数が多くなれば自分たちで片付けるのは大変ですよね^^;

そんな時は「三重片付け110番」にご連絡をください。

大きなものから細々したものまで何でも回収いたします。

回収物の量によって料金プランもご用意しております

1点から細々したものの回収には少量回収プランをお勧めします。

まとまった量の不用品回収には積み放題パックが便利です。

どのプランがいいか分からない方はお電話にてお問合せください。

明日もよろしくお願いします!

 

三重片付け110番
作業担当 \佐野/

生前整理ゴミの大量処分鳩のフン掃除等のお見積もりお待ちしております^^