いつも三重片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

今日は志摩市までガスレンジ、布団等の回収処分にお伺いをしました。

お客様よりアンケートをいただきましたので、ご紹介させていただきます。
※お名前は伏せて掲載させていただきます。


 

志摩市にてガスレンジ、布団等の回収処分 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
即日対応という事で

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
 非常に良い


今日はベランダに溜まっているという不用品の回収処分にお伺いをして来ました。

『他に置く場所がなくとりあえず投げておいたのだけど、見栄えが悪くなってるし』

といったお問い合わせでした。

ガスレンジ、布団、プラスチックゴミ、靴や衣類等がありました。

今回ご利用いただいたのは少量回収パックでした。

「三重片付け110番」では荷物に応じて少量回収プランと、積み放題プランをご用意しています。

1品から細々とした不用品の回収の場合ですと少量回収プランをお勧めします。

面倒な「運びだし」「片づけ」「分別」「梱包」も全てサービス対象内となりますので、

お客様が特別に行う作業は一切ございません。

まとめて不用品を回収されたい方には積み放題プランがあります。

3段階のトラックで選んでいただき、そのトラックいっぱいに不用品を詰め込んでいただけます。

どのプランがいいか分からない方は、まずはお電話でお問い合わせ下さい。

明日もよろしくお願いします。

三重片付け110番
回収作業担当 \佐野/

生前整理ゴミの大量処分鳩のフン掃除等のお見積もりお待ちしております^^