布団、収納ケース、台所用品等の回収・処分と片付けご依頼布団、収納ケース、台所用品等の回収・処分と片付けご依頼布団、収納ケース、台所用品等の回収・処分と片付けご依頼

作業内容 不用品(布団、収納ケース、台所用品等)の処分、片付け希望
オペレーター提示金額 27,500円
実際の作業料金 32,500円
お客様のご要望 見積り希望
担当のコメント 不用品(布団、収納ケース、台所用品等)の処分と片付け作業にお困りのお客様からご相談いただきました。料金が明瞭だったことがご依頼の決め手になったとのことです。調味料類中身ありが、別料金で高いと感じたので出せなかったが、布団類が大量に処分出来て良かったとおっしゃっていただけ、80点の評価を付けていただきました。次回はさらにご満足いただけるよう頑張ります。
オーダーID 907863

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
小さな物細々としたもの
布団毛布類など
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
口コミが良かったのでお願いしたいと思いました
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
料金明細だったので
実際にご利用になっていかがでしたか?
調味料類中身ありが、別料金で高いと感じたので出せなかったが、布団類が大量に処分出来て良かった
最後にサービスの点数を教えてください!
80

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。