三重片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも三重片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業担当の佐野です。

本日は、菰野町へ不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。
※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


菰野町にて不用品の回収 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
何でも持ってってくれそうだったから。

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
良い

<7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?>
事前訪問などがあれば良いかと。


本日は、練炭の回収にお伺いしました。

倉庫を整理されていたというお客様。

そこで出てきたのが20年以上前の練炭だというのです。

「昔は、掘りごたつの中に入れて使っていたんだけど、もう時が経ちすぎて使えないだろうし

これだけ使わなかったんだから、この先も使わないだろうし」と処分を弊社にお任せいただきました。

あまり使わない物って、「またいつか使うだろう」と倉庫に入れがちですよね。

いつか使うかも…と取っておいても、結局20年という年月が経っていた…

そんな年月の経った不用品も、三重片付け110番では喜んで回収にお伺いしますので、

整理などをし、昔に使っていた不用品が出てきましたら、処分を弊社へお任せください^^

ご不明な点がありましたら、遠慮なくご連絡お待ちしています。

<三重片付け110番>
現場作業担当 佐野

生前整理ゴミの大量処分鳩のフン掃除等のお見積もりもお待ちしております。