三重片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも三重片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業担当の福入です。

本日は、朝日町へ汚部屋の片付けにお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。


朝日町にて汚部屋の片付け お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

<※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。>
親身に相談にのってくれました。

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い

<※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。>
お仕事が非常にはやく、とっても丁寧で、こんなにきれいにして
いただけるとは思っておらず、びっくりしました。お家が生まれ変わりました!


本日は、汚部屋片付けのご依頼をいただき、お伺いしてきました。

「引越して依頼掃除が出来ていないんです。片付けも苦手で、

服は散らかってるし、細々した雑貨なんかがごちゃごちゃしてます」とのご連絡をいただきました。

 

今回のお客様は、洗濯はしているものの、

洗濯した服をたたまず、そのままポイッと放っていたそうなんです。

そうすると下の方にある服は着なくなり…ごちゃごちゃな汚部屋の過ごしにくさが

弊社を頼っていただいた理由らしいです^^

 

片付けたいと思っていても難しいのが、汚部屋を作ってしまう方の心理。。

そんな方のため、三重片付け110番は片付けの作業を一緒に

手伝わせていただきますので、お気軽にご連絡下さい^^

今回のお客様は、作業終了後のお部屋を見て

「自分の部屋じゃないみたいです。長くこの状態を保てるように頑張ります!」

と笑顔でおっしゃっていたのが、印象的でした♪

お部屋がキレイになると、心もキレイになるんです^^

 

ご不明な点がありましたら、遠慮なくお問合せの方もお待ちしています。

<三重片付け110番>
現場作業担当 福入

生前整理ゴミの大量処分鳩のフン掃除等のお見積もりもお待ちしております。