三重片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも三重片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

本日は松阪市まで引越しに伴う不用品回収処分のご依頼でお伺いをしました。

今日はお客様よりアンケートをいただきましたので、ご紹介させていただきます。

※お名前はふせて掲載させていただきます。


松阪市にて引越しに伴う不用品回収処分 お客様の声


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日は引越しに伴う不用品回収処分で松阪市までお伺いをしてきました。

『引越し業者が持ち帰りはしないが、庭先に不用品を固めておく』

とのお話で、それを当社で持ち帰ってほしいとのことでした。

そのため、引越し業者が帰ってから来てほしいというご依頼でした。

和ダンス、洋ダンス、ソファ、テーブル・椅子、ベッド、食器棚など回収してきました。

「三重片付け110番」では年中無休で回収してますので、

お客様のご都合のいい日時でお伺いします。

どうしてもこの時間でないと予定が取れない!といった内容でもご相談ください。

何とかしてみます(笑)

次回もよろしくお願いします!

三重片付け110番 作業担当 \兵頭/

生前整理ゴミの大量処分鳩のフン掃除等のお見積もりお待ちしております^^