三重片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも三重片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業担当の辻です。

本日は、名張市へ廃品回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。


名張市にて廃品回収 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
良い

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
良い


本日は、新聞紙・衣類・紙袋・雑誌・ダンボールの回収を行ないました。

「資源ゴミの回収、お願いしても良いですか?」

とのご連絡をいただき、回収に伺いました。

 

自治体で行なわれる廃品回収の曜日を、いつも忘れてしまい、

数ヶ月出せていないというお客様。

…お忙しいと曜日の感覚など分からなくなって、忘れてしまうこともありますよね^^;

そんな風に溜まってしまった不要ゴミがありましたら、

三重片付け110番へご連絡下さい^^

こちらから、回収に伺わせて頂くので、出し忘れるという心配はありません♪

 

今回のお客様から「久々に倉庫がスッキリしました」

と笑顔で言っていただき、こちらも嬉しい気持ちになりました^^

処分に困っている物がありましたら、三重片付け110番をお呼びください☆

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問合せお待ちしています。

<三重片付け110番>
現場作業担当 辻

生前整理ゴミの大量処分鳩のフン掃除等のお見積もりもお待ちしております。