いつも三重片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業担当の山本です。

本日は、三重県尾鷲市へゴミ屋敷の整理にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


三重県尾鷲市にてゴミ屋敷の整理 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い


本日は、ゴミ屋敷整理のご依頼で、依頼者様の弟さんの住んでいる、

アパートへお邪魔させていただきました。

「ゴミ屋敷になっているので、片付けに来てほしい」とのご連絡を頂きました。

依頼者様であるお姉様が、弟さんを心配され当社へご連絡してくださったそうです。

面倒で出せなかったゴミや、整理整頓が出来ていない服、小物が散乱している状態でした。

要る物、要らない物の仕分けをしながら整理していきました。

三重片付け110番では、お客様が要らないと判断された物は、きちんと持ち帰らせて頂きます。

必要な物まで回収していくことは、ありませんので安心してご利用下さい♪

ゴミ屋敷の片付けは、素人さんがやってしまうと、時間も手間もかかり大変です。

片付けが途中で止まり進まない…という方も少なくはありません。

そんなゴミ屋敷になってしまったお家を、三重片付け110番はキレイに片付けますので、

お困りでしたら、当社へお任せ下さい!

ご不明な点がありましたら、遠慮なくご相談お待ちしています。

<三重片付け110番>
現場作業担当 山本

生前整理ゴミの大量処分鳩のフン掃除等のお見積もりもお待ちしております。