いつも三重片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

本日は桑名市まで洗濯機、食器棚などの回収処分のご依頼でお伺いをしました。

今日はお客様よりアンケートをいただきましたので、ご紹介させていただきます。

※お名前はふせて掲載させていただきます。


桑名市にて洗濯機、食器棚などの回収処分 お客様の声


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は洗濯機、食器棚の回収処分で桑名市までお伺いをしてきました。

『重くて運べないし、取り外しも出来ないから、そのまま持って帰ってくれますか?』とのお話でした。

当日までに追加で何か頼むか分からないとのことでしたので、軽トラ積み放題パックをご案内しました。

追加はダンボール詰めの小物類でしたので、最終的に少量回収プランにて持ち帰ってきました。

「三重片付け110番」ではお客様の荷物の量に応じて料金プランを設定しております。

1品から細々したものの回収では少量回収プランをお勧めします。

まとまった量を回収するときには、積み放題プランをご用意しております。

どのプランがいいか分からない方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

最適なプランを選択させていただきます。

次回も回収頑張ります!

三重片付け110番 作業担当 \川上/

生前整理ゴミの大量処分鳩のフン掃除等のお見積もりもお待ちしております^^