三重片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも三重片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業担当の藤野です。

本日は、伊賀市へ細かい家具や不燃物の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。


2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?

100点満点中・・・80点


本日は、カラーボックスや衣装ケース、椅子や不燃ゴミの処分にお困りのご依頼者さまのところへ行って参りました。

お部屋の清掃をされていたそうで、古い家具は捨てて模様替えするとのことで、お電話頂きました。

片付け110番では、不要な家具、家電はもちろんのこと、一般ゴミや不燃物などの混在ごみの回収も可能です。
分別ができていない場合での処分もしておりますので、ご相談頂ければと思います。

細かい物がかなり増えてしまった為、軽トラパックでのご処分とさせて頂き回収作業が終了しました。
数量が決まらない場合は、積み放題がお安くなります。ご相談頂ければと思います。

片付けができて良かったです。とお喜びの言葉を頂きましたので、ご満足頂けたかと思います。

 

<三重片付け110番>
現場作業担当 藤野

遺品整理ゴミの大量処分ハウスクリーング等のお見積もりもお待ちしております。