三重片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも三重片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業担当の藤野です。

本日は、四日市市へシングルベッドの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。


2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?

100点満点中・・・100点


本日はベッド処分希望のご依頼者さまのところへ行って参りました。

ベッドはマットレスが大きい為、ご自身で処分する事は困難な物かと思います。

ご依頼者さまも、どのように処分したら良いのかわからなかったとのことでお悩みでした。

スプリング入りマットレスの場合は、トラックがない場合は持ち込みの対応も難しいかと思います。

そんな場合は、片付け110番におまかせください!!1点のご処分の対応も可能です。

また大型の不用品の搬出作業や解体作業の対応も可能です。お電話にてお伝え頂ければと思います。

今回はベッド枠の解体は、ご依頼者さまがして頂いていたこともあり、すぐに処分の対応ができました。

その他、家財道具一式の処分や遺品整理など数量が多い場合のご対応も可能です。無料見積りのお問合せおまちしています。

<三重片付け110番>
現場作業担当 藤野

遺品整理ゴミの大量処分ハウスクリーング等のお見積もりもお待ちしております。