三重片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも三重片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、四日市市でお仏壇と神棚の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
スムーズでよかった


お仏壇と神棚のご処分でお困りだったご依頼者さま。

お引っ越しに伴い、新しいお仏壇にお位牌はうつされたそうで、
お仏壇本体のご処分で悩まれていたそうです。

三重片付け110番では、
ご処分にお困りのお仏壇や神棚のご処分にも対応可能です!!

当社でお仏壇と神棚のご処分をする場合は、
魂の入れ物であった本体にも、
「御霊抜き=ご供養」をしていただくことが必須になります。

宗派にかかわらず当社では必須になりますので、
ご注意くださいね^^

お客様がご懇意にされているお寺さんなどがある場合は、
事前にそちらでご供養をすましてから、
処分のみご依頼いただくこともできますし、
供養をしてもらうお寺さんを知らない、という場合は、
「御霊抜きの手配の代行」も当社で可能です!

今回は、しっかりご供養もさせていただき、
回収・処分させていただきましたので、
「捨て方がわからない」とお困りだったのを無事に片付けられ、
ご依頼者さまにも大変喜んでいただくことができました^^


三重片付け110番
不用品回収作業担当 金村