いつも三重片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業担当の辻です。

本日は、熊野市へ不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただきます。


熊野市にて不用品の回収 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
良い

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
良い


本日は、冷蔵庫・洗濯機の回収にお伺いしてきました。

「どのくらいの料金になりますか?」とのお問合せを頂きました。

金額を提示させていただいたところ、料金にご納得いただきご依頼をしてくださいました。

 

処分に出す際、料金は気になるところですよね。

三重片付け110番では、お電話・メールでの料金などのお見積もりをされた際、

大体の内容物をお聞きし、金額をはっきりと提示しています。

現地でのお見積もりすると、更にはっきりと正しい金額がご提示できるかと思います^^

お見積もりは共に無料で行なっており、金額にご納得いただけなければ、

その場で断って頂いて構いません。

その際、お金を要求することもありませんので、お気軽にご利用いただければ嬉しいです^^

皆様が安心してご依頼いただける回収業者を目指し、日々頑張っております☆

 

ご不明な点がありましたら、遠慮なくご連絡お待ちしています。

<三重片付け110番>
現場作業担当 辻

生前整理ゴミの大量処分鳩のフン掃除等のお見積もりもお待ちしております。