三重片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも三重片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業担当の辻です。

本日は、三重県伊勢市へ粗大ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


三重県伊勢市にて粗大ゴミの回収 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
料金がそこまで高くなかったから。
回収したものを不法に投きなどしないというHPでの説明などを見て。

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
良い

<7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。>
より具体的に分かるように回収量の目安となる実際の画像がのってると分かりやすいと思います。


本日は、タンス×2・カラーボックス・コタツ・布団の回収に伺いました。

「物置きにしていた一部屋を空けたいんです」

と、その部屋にあった粗大ゴミの回収を、弊社へご依頼してくださいました。

 

今度、小学4年生になるという、お子さんの為にお部屋を作ろうと、

物置き状態になっていたお部屋を空ける為、不用品の処分を決めたとの事で、

お子さんは、「自分の部屋が出来る!」と喜んでいた姿が印象に残っています^^

運搬途中も「これ捨てたら僕のお部屋が出来る」と、ずっと笑顔なお子さんがおられました^^

でも、ご両親は、処分に出す場に悩まれたといいます。

粗大ゴミの処分って、誰しもが困るんですよね。昔以上に手続きなども厳しくなり、

処分しづらくなっているのが現状です。

そんな時は、三重片付け110番へご連絡ください^^

難しい手続きもなく、こちらからお客様の粗大ごみをお迎えに行きますので、

お客様への負担は少なく済むかと思います♪

粗大ゴミの処分に困ったら、お気軽にご連絡お待ちしています☆

<三重片付け110番>
現場作業担当 辻

生前整理ゴミの大量処分鳩のフン掃除等のお見積もりもお待ちしております。