いつも三重片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、三重県朝日町へ不用品の回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せてご紹介させていただいております。


三重県朝日町にて不用品の回収 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ていねい

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ていねい


本日は、耐火金庫の回収に伺いました。

「穴を開けてしまっているので、使えない耐火金庫があるのですが引き取りお願いできますか?」

とご相談を受け、回収できる旨を伝えましたところ、

「どこも金庫は取ってくれなくて困ってたんです;ありがとうございます」と、逆にお礼を言われてしまいました^^

確かに、金庫の処分にお困りのお客様の声をよくお聞きします。

自治体の粗大ごみでも、粗大ごみ扱いにはならないので、回収してもらえないそうです。

そんな処分にお困りの不用品も、三重片付け110番は回収に伺います^^

壊れていても、どこも取ってくれないような物も基本受け付けていますので、

まずは、お電話やメールにてご相談ください。

また、ご不明な点や気になることがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

三重片付け110番
作業担当 兵頭

生前整理ゴミの大量処分鳩のフン掃除等のお見積もりお待ちしております^^