いつも三重片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

本日はいなべ市まで勉強机、ソファ等の回収処分のご依頼でお伺いをしました。

今日はお客様よりアンケートをいただきましたので、ご紹介させていただきます。

※お名前はふせて掲載させていただきます。


いなべ市にて勉強机、ソファ等の回収処分 お客様の声


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


 

今日は木製の勉強机、3人掛けのソファ、コタツ、細々した袋詰めのゴミなどの回収処分にお伺いをしました。

勉強机は2階に置いてあったのですが、購入時は業者さんが組み立てたとのお話でしたので解体して持ち帰ることにしました。

もしかすると当日少し物が増えるかもしれないとのことで、軽トラ積み放題パックでご案内しました。

当日ご案内すると、電子レンジと炊飯ジャーが追加することになり、

お客様も『積み放題パックを案内してもらっていて良かったです』とおっしゃっていただきました。

片付けるならこれもついでに持って帰って欲しいなぁなんてことありますよね。

そんな時は「三重片付け110番」にご相談下さい!

運び出しや分別が不要な積み放題パックをご用意しております。

お電話でも現地でも見積もりは可能です。

まずはお問い合わせ下さい!

明日も1日よろしくお願いします^^

 

三重片付け110番 作業担当 \兵頭/

生前整理ゴミの大量処分鳩のフン掃除等のお見積もりお待ちしております^^